息子の熱 | KOKOROのブログ

KOKOROのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりの投稿ですショボーン


息子が40℃の熱ですえーん


土曜日に泊まりにきた子が、帰り日の朝38.2℃だったの。


いやだなーとは思ってたけど、


息子が熱が出始めたのは10日の朝くらい。

37℃台だったから、

念のため抗原検査キットを購入してきて、

検査させたけど、陰性

よかったーと思っていたら、

夕方からどんどん熱が上がってきた驚き


頭痛を訴えていたのでお薬を飲んで、しばらくしたら寝てしまったんだけど、


うなされて起きて

その後幻覚でパニック状態えーん

「頭の中で100人くらいの自分が話してくる」とか

なんでもない方を見てハッ!とした顔をしたりえーん

もちろん冷や汗もダラダラだし、


私がしっかりしなくちゃ!と思いながらも、

旦那にすぐ帰宅するように電話泣

1時間程で帰宅してくれました。


ただいてくれるだけで安心なんです泣くうさぎ

いざという時、私はあたふたしてしまうから泣


その後も、寝ては悪夢で起きてしまうのを繰り返しています。


その、原因であろうお友達も抗原検査とpcrと受けて陰性だったようなので安心。


久しぶりの熱で、ちょーーーあたふたしてしまった母でした泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ