諦めない! | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♫ みーかんです。


三連休が今日で終わりですね〜。

私は土曜日が仕事だったので、

なんか今日が日曜日⁉️って感じでした🤭。


最近、学生時代の友達や近所のママ友、

前の職場の仲良しさんからとLINEなどでやり取りをして

お互いの近況報告をしていて


「資格をとろうと勉強してる」

「仕事を変わって習い事を新しく始めた」とか


聞くことが続いて、刺激受けてます✨


私の同世代ってアラフィフで

子育てが一段落して、今から自分の人生を見つめて生きる時だわーって

考える世代なんだよね。


それで


「家を片付けたいからアドバイスお願い🙏」


という話も出て、今月中に行く予定です♫


片付けで私のことを思い出してくれるって

嬉しいなーって素直に思えました💖。


さあ❗

私は?


6月から今の職場でステップアップするために

シフトに多く入って色々と学ばせてもらっています。

その結論が9月に出るんだけど

今は目下、それに集中かしら。


思い通りにいかないことが多々あるんだけどねえ💨


あとは・・


やはり・・・


美スタイル だわ。


今は停滞期真っ只中💧

なかなか体重も体脂肪も増えてはいないけど思うに減らない。

でも諦めない!