自分に使う朝時間 | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♫ みーかんです。


どんよりした曇り空。

ずっと暑かったから忘れていたけど


まだ梅雨は明けていなかったんだ😓


今日は仕事は休みー♫

息子も昨日で期末テストが終わって

今日はテスト休み。

そして夫は9時に家を出ればいいというので


8時くらいまでゆっくり寝ていてよかったんだけど


アラームなしできっちり5時過ぎに目が覚めちゃった😅。


この2、3時間は自分のために使おう🥰


朝食をとって歯磨き、スキンケアをやって

15分のヨガをYouTubeで見ながらやって

テレビの情報番組を見ながら

リビングの床拭きー♫


そしてアイスコーヒーを飲みながら読書☺️




有川真由美さんのエッセイ本、

新しく出るたびに購入してます。


たぶん、いや・・

有川さんの本を読み出してから

私の気持ちの何かが変わったと思う。


イイ方向に✨


明日も早起きして自分の時間を楽しむとしましょ🤭