ガスレンジ下の引き出しを見直す♫ | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♫ みーかんです。

蒸し暑い💦
午後から雨だろうなあと思ったらほんとに雨が降りました。

午前中はキッチンを拭き掃除。

ガスレンジ周りを念入りに拭きましたよ♫



ガスレンジ下の深い引き出し。
この中には調理に使う調味料を入れています。


右下にウタマロが🤭(拭き掃除してたからさー)

全部出してキレイに拭いて汚れをとります。



出したものを戻していきます。
期限切れはありませんでしたあ。



毎日料理して使っているからか
調味料は1ヶ月くらいで使い切ることが多くて
長期に保存となるものは冷蔵庫に入れておいたほうがいいんだろうけどねー。

明日から7月です。
いよいよ夏だねー。