#急な雨に備えるレイングッズ | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♫ みーかんです。


台風のような強風と

夕方から本格的に雨が強く降り出しています。


これから梅雨に入り、

急に天候が変わりやすくなる時期ですね。




急な雨に備えるレイングッズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー



外出時にはバッグに折りたたみ傘を常に入れています。

それと自転車での時は


レインコート も必須ですね。




レインコートとは別に

レインハットも買いました。


自転車に乗っていて、レインコートのフードをかぶっていても

なぜかすぐに脱げちゃうのです。


だから別にレインハットをかぶることにしてから

しっかり頭に収まってくれています。




レインコートは下駄箱の収納に。






傘の上が定位置ならば

探さなくてもすぐにわかりますよね♫


明日は晴れるかなあ?

明日は職場でちょっと上司の方と面談。


ドキドキだわ〜☺️