机の上はキレイにするのに・・ | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♫ みーかんです。


夫の机はリビング横の和室に置いてあります。




コロナになってリモートワークとなり

ココで朝から夜まで仕事。


コロナが落ち着いてからはリモートワークも週に1度くらいに

なりました。

だから土日と合わせれば週に3日は家に居るのよね😓。


日中は机の上は書類やなんだとゴチャゴチャしてますが

仕事が終われば ↑ スッキリと片付けてます。 (もちろん夫本人がね)


だけどね・・


会社に出勤して帰ってきたときと同じく

リモートワークで家で仕事したときも

仕事終わって夜には部屋着に着替えるの。


それはイイんだけどさ・・


↓ なんでこうなの?






脱いだらそのまま。


まだ明日もはくならクローゼットに掛けとけばいいし、

洗濯するなら洗濯カゴに入れればいいやん💨


ほぼ毎日こんなだから

本人がやるまで


ほったらかしにしてます。


すぐに嫁(私)がやってくれるとは

思わないでよ😤