スヌーピーのスウェットT。 | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♫ みーかんです。


今日も暑かったですねー☀️

我が家は夫、私、息子と夏物への衣替えをやり終えました✌️


寝具も夏仕様へ。


そして今日は私はお友達らと都内でランチ会でした♫

ママ友付き合いは色々気を使うこともありますが💦

情報交換もできるし、イイ刺激もたくさん受けます☺️。


何より、美味しいお店を知っているんだよねー😁。


美味しい食事をしてお腹がいっぱいで

帰りは2駅手前で降りて1時間近く歩いて帰宅👍。


途中で買い物もして、GUにも行きました。




おぉっ、スヌーピーのスゥエットTシャツがあったあ。


色違いで何着か買おうか迷って結局白を一着購入。


グリーンもまた買おうかなあ🤭。


皆様も楽しいGWを♫