5月人形 | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♫ みーかんです。


今日から5月♫

新学期に入って1ヶ月が経ちました。

4月に新しい環境になった方たちにとっては

少し慣れてきたくらいでしょうか。


私の働く職場では4月からガラッと人事が変わり

(3月、4月中旬での退職者が続いて)

バッタバタ💦。


仕方ないですよね。


とにかく 自分を大事に自分ファースト 

進んでいこう。


なんか最近ほんとに思います。


先日の週末に5月人形を飾りました。




和室の押し入れに仕舞っていて、出してキレイに拭いて

和室のこのテーブルの上に。

ちなみに横の夫婦人形は結婚した時に

夫の両親から頂きました。

こちらは年がら年中ココに飾っています。


息子は今月で18歳。

5月人形はまだしばらくはこうやって飾っていくつもりです✨