女ひとりで行ってみよう | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♫ みーかんです。


今年も月に最低でも2冊は本を読もうと思って実行しています。

最近は恋愛小説も何年か振りに読んだりしてますし☺️。




図書館に行って読んだりもしています。

近くにブックオフもあるからそこで読んだり。


今はね、コレを読んでいます。




益田ミリさんの「47都道府県女ひとりで行ってみよう」


実際に月に一度、ひとり旅をして

その行程と感想、使った金額まで書かれてあって

旅行ガイドブックみたい♫


ひとり旅かー✨


ひとりで実家に帰ったり、遠くに住む友達の家に泊まりに旅行は

あるけど

ほんとに観光目的でのひとり宿泊旅行はないかもなあ〜。


私がまずひとり宿泊旅をするなら

どこに行きたいかな。


東北の宮城の仙台に松島、九州の鹿児島で屋久島とかだな🌟


色々思いを巡らせるのはワクワクするね😉