25年経ちました | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♫ みーかんです。

3月7日💞
本日、結婚記念日〜✨

25年、銀婚式  です。

25年も一緒にいられたんだなあ🤭。

夫も私も仕事で、仕事が終わってスマホを見たら
「ケーキ買って帰る」と夫からのLINE。

先程、晩ごはんを食べた後に
ケーキを頂きました。



苺のショートケーキ。


晩ごはんは普通に

鶏の照り焼きとカニ玉、厚揚げとピーマンの味噌炒め。


来週は夫の誕生日があるから

日曜日にまとめてお祝いする予定ではあるのですが

その当日にお祝いケーキもイイよね。


あと25年経てば 金婚式 その時もお互いに元気で一緒に居られたら

イイなあ。

なんだかんだと言い合うことは多々あるけどね〜😚。