風呂・洗面台 | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♫ みーかんです。

毎日お風呂から上がったら必ずタオルで風呂場の水滴を拭き取っています。
大抵、私が家族で一番最後に入るから私がやるんだけど🙋。

しっかりきっちりの風呂掃除は3日に一度。

天井から壁の端から床、全て隅々まで洗っていきます。。




風呂蓋も風呂椅子も上に置いて床には置きません。
風呂掃除と同時に洗面台も拭き掃除がお決まりのコース。



最後にカビキラーで吹きかけ



しばらくしてからサッと洗い流します。

これから梅雨に入って湿気が強くなる時期。
水回りは念入りにキレイに意識しましょ♫