母から・・。 | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♫ みーかんです。

先週、母の日で実家の母にお菓子を贈って、
今日、早速 母から宅配が届きました〜。



いつもこっちがなにか贈ったり連絡すると大抵何かが送られてくるのです。
有り難いし、でも気にしなくていいのになーとも思ったり‥。

色々入っていましたが今回はお菓子が多かった😲❗




どれも我が家みんなが大好きなモノばかりだわ🥰。

さあこれらをすぐに仕舞っていきましょう。
そのままにテーブルの上や棚に置きっぱなしでは心地いい空間が埋もれてしまう💦

そしてなるべく食べたり、食べ切れなかったらお友達などにおすそ分けでも
イイよね。

モノは使ってこそ活かされる。
食べ物は食べてこそ!

有り難く消費していきます🎵