ウマくいきますように! | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♫ みーかんです。


昔から占いには興味はあって、😉20代の独身時代は何度か占いの館に行ったりしていて

結婚してマンションを買って住み初めて


風水


に興味を持って、方角とか気にするようになったんだよねー。


ここ数年はそうさほど気にはしていなかったけど

このあいだネットで見ていて


馬の絵を南の方角に飾ると  (物事が)ウマくいく


と知って


早速飾ってみたよー。


こういうことはすぐに行動したくなっちゃうんだよねー😁。





この絵は息子が去年(高1)、美術で描いた絵なのです。
息子曰く、「俺のは下手なほうだ。皆上手い」と言うけど、イヤイヤ・・親バカなんだろうけど
絵心のない私からすれば上出来だよ。

それで飾ろうと思っていてネットで見たら

南の方角に飾るのがイイと書いてあったものだから✨

お家の中も仕事も学校も

ウマくいきますように😍