冬の花言葉診断・落ち込んだら?? | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♪ みーかんです。

 

冬の花言葉診断をやってみたよ~♪

 

 

スノードロップ

 

 

 

 

落ち込んだとき・・・徹底して 落ち込む ことにしていますウインク

 

以前は 「早く気持ちを切り替えよう」と思っていたけど

落ち込んだらしっかりと落ち込むことがかえって早く吹っ切れるんだと気づいたのです♪

 

落ち込んで、それからは

 

お家のお掃除をしっかりとやる。

外へ出てただただ歩く。

大好きなあんこ菓子(どら焼きか大判焼き)を食べる

 

↑ この3つをどれか1つをやってリセットします。

 

去年は・・・特にパートの仕事のコトで

落ち込むコトがあって

その分・・気持ちの切り替え方や改めて自分の想いを表すこと

などを学べたなあと思うのです。

 

↓ ポチっとして頂ければ励みになります。ありがとうございます。

 

 

 

 


にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村