今年も食べました♪ | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♪ みーかんです。

 

毎年この時期にマックで必ず注文して食べております♪

 

 
 
去年も同じく書いていたわ笑
 
 
私の個人的な意見ですが・・・
 
な~んか去年よりボリュームがなくなった!?
 
お店によって違うのかな~??
 
今度は違う店舗で買ってみようかな。
 
たった1つの経験や出来事でそれを全て否定は
したくないもの。
いろんなところで同じコト、同じモノを経験したり買ってみて
それで判断していきたいものです。
 
グラコロを買って食べてふとそんな事を思ったのでしたてへぺろ
 
↓ ポチっとして頂ければ励みになります。ありがとうございます。
 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村