無印良品でお買い物っ 来年に向けて。 | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♪ みーかんです。

 

毎年、この時期になると購入するモノは色々あります。

来年のために来年必要なモノを揃えていっています。

 

無印良品へ行ってきました♪

 

 

購入したのは・・・

 

 

 

(私の影がうつってるあせる

 

ファミリーカレンダー と スケジュール帳。

 

ファミリーカレンダーは 家族のそれぞれの予定が書き込めて

使いやすくてわが家ではこのカレンダーが重宝されています。

 

そしてスケジュール帳は私専用で

100均で買ったときもありましたが

シンプルなデザインと書きやすさで無印良品がイチバンかな♪

 

一年間使うモノだから・・・

使いやすく心地よく感じられるモノを選んで買いたいものです。

 

↓ ポチっとして頂ければ励みになります。ありがとうございます。

 

 


にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村