#最近頭から離れない曲 | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♪ みーかんです。

 

最近頭から離れない曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

ここ最近、ほんとに頭から離れなくて

youtube で何度も見て聞いてしまっている歌があります。

 

サッカーワールドカップを連日見ている影響が大きいんだろうな。

ワールドカップの合間のCMに流れている みずほのCMで。。

 

 

 

 

大事マンブラザーズの 『それが大事』

 

この歌が頭のなかをグルグル巡っておりますあせる

 

でも・・改めて イイ歌だな~って思う。。

この歌が出たのがもう30年前。。

 

30年経ってこうしてまたCMに使われて

イイ歌だって思えるってすごいですよね。

 

今の私にとっても心にスッと入ってくる応援ソングです。

 

明日はコスタリカ戦ですね! ワクワクドキドキです音譜

 

↓ ポチっとして頂ければ励みになります。ありがとうございます。

 

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ