スリーコインズで買いました♪ | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♪ みーかんです。

 

スリーコインズでお買い物~♪

 

以前から迷っていて迷っていて

そして今日買いましたぁ~~。

 

スマホスクリーンアンプ

 

 

 
 
この拡大鏡の後ろにスマホを立てておくと
画面が拡大されて見やすくなるのです。
 
実際やってみて、確かに拡大されて
イイ感じだったわウインクキラキラ
 
これが 330円(税込み) だもの。
 
これでスマホからでもyoutubeを見たりして
また色々楽しめそうです。
 
昨日の夜は仕事のことでストレスが一気に溜まったんだけど
 

 

 

今日、午前中に1時間ほどウオーキングして体を動かして

ランチには家族で外食♪

午後から1人でブラッとお出かけしてお買い物をしたら

気持ちが安定したかなニコニコ 。

 

どこかのSNSで書いてあったんだ。

 

『許すことはその人を許すこともあるけれども

 

今のその自分の怒りを手放すコト許すこと』 って。

 

そのフレーズが頭に残っていて

ウオーキングしているときに思いだしたの。

 

不要なモノは潔く手放す。

 

確かにそうだわグッ

 

↓ ポチっとして頂ければ励みになります。ありがとうございます。

 

 


にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村