ファミマ・コーヒーあん&ホイップパン | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♪ みーかんです。

 

今日は暑かったですねぇ~。。。

 

コンビニのファミリーマートでお昼ご飯を買うことになって

涼しげな水色のパッケージに惹かれました。

 

しかも 私の大好きな コーヒーとあんこが一緒!?

 

IMG_8641.jpg

 

フワッとした生地にそれほど苦みのないコーヒークリームと

あんこで アーモンドもちょっぴり。

 

とても食べやすくて またリピート買いは確実♪

 

今日のお昼は このパン1個とサラダで済ませました。

 

午後から仕事で 夕方にはお腹がすいたわ~~あせる

 

↓ ポチっとして頂ければ励みになります。ありがとうございます。

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ