初夏の花言葉診断 | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♪ みーかんです。

 

雨が降って肌寒い一日でしたね。。

 

初夏の花言葉診断をやってみた♪

 

 

ブーゲンビリア溢れる魅力

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

ブーゲンビリア・・初めて聞いたなぁ。

 

夏の花と言えば 今の時期ならあじさいで

真夏だと ひまわりがまず頭に浮かぶわ爆  笑

 

異性に言われて嬉しい言葉・・?

 

昔ならきっと 「可愛い」とか「キレイ」と言われれば

嬉しかったんだろうと思う。

まずそう言われたことなんてなかったけどあせる

 

今ならどうだろう・・・

少し前だけど 職場の年下男性から

 

「一番話ししやすいです。」と言われて素直に嬉しかったなぁ。

 

それは異性目線じゃないこともしっかりわかってたけどアセアセ

 

歳を重ねても姿勢を正して

凜として小綺麗に身なりは整えていたいとは思っている。

でも一番は 

 

内面を磨いておきたいですよねっ

 

「可愛い」 「きれい」

 

よりも

 

「(気持ちが)強い」 「(性格が)たくましい」

 

って言われた方がニンマリかなウインク

 

実際は メチャメチャ弱くてガラスのハートの私なんだけど。

 

↓ ポチっとして頂ければ励みになります。ありがとうございます。

 

 


にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ