金王八幡宮 | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♪ みーかんです。

 

今日はパートの仕事が急遽、お休みになったので・・

(コロナの影響です・・仕方ない)

 

電車に乗ってお出かけ~♪

 

渋谷にある

『金王八幡宮』 に行ってきました。

 

渋谷駅から歩いて10分ほどの

渋谷警察署のすぐ近くにその神社はあります。

 

IMG_8395.jpgIMG_8397.jpg

 

以前、ネットで見ていて気にはなっていたのです。

 

出世に金運、勝負運にイイとされる

渋谷のパワースポットの1つと言われているんですよ。

 

しっかりとお参りしてまいりました。

 

IMG_8396.jpg

 

この狛犬も惹かれるものがあったなぁ。

 

おみくじもひきました。

 

「末吉」 

 

まぁまぁイイよねっ

 

パワースポットを訪れてお参りして

気分があがっていくのがわかります。

 

コロナに負けず いろんな思いにも流されず

私は私で思うがままにいくしかないねっキラキラ

 

↓ ポチっとして頂ければ励みになります。ありがとうございます。

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ