セブンイレブン 新発売スイーツ | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♪ みーかんです。

 

大雪警報が出るかも?と言われていた今日のお天気。

私の住んでいる地域では

朝から冷たい雨→みぞれ?雪? という天気で

本格的な雪とはなりませんでした。

 

パート先の仕事場でも色々と配慮されて

早めに仕事終わりになったり♪

 

仕事が19時終わりだと思っていて17時半終わりになって

帰りにちょこっと寄り道ウインク

 

 

セブンイレブンで新発売のスイーツを買っちゃったキラキラ

 

IMG_8371.jpg

 

ダルゴナコーヒーもこ

 

IMG_8373.jpg

 

もちっとした皮のなかにコーヒークリームとホイップクリームが

たっぷり入っていて

それでいて重たくなくあっさりとしていて

美味しかったぁ。

 

これはまたリピートしちゃいますねっ

 

カロリーは250キロカロリー。

晩ご飯で白米を抜いちゃいましたてへぺろ

 

明日から3連休ですね♪

まん延防止もしばらくまた延期になっちゃいましたが

その中で 何をどうして楽しく過ごせるか。。

できないと嘆くより なにができるんだろうとそう考えて

過ごした方がいいよねっ

 

↓ ポチっとして頂ければ励みになります。ありがとうございます。

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ