水瓶座の新月です。 | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♪ みーかんです。

 

今日2月1日は 『水瓶座の新月』 です♪

 

停滞感を打ち破るエネルギーを得られる日だったり

コミュニケーションが願いを叶えるカギになるとか。

 

意識していたわけじゃないけど・・・

 

今日はパートの日で

先週、ちょっと心にひっかかって考えていた悩みを

パート先の社員さんに相談しました。

もちろん仕事上の悩みです。

(プライベートの相談はできる相手ではないので てへぺろ

 

いろいろ本音や弱音をぶつけて 

ちょっとイイ方向に向かえそう???と期待しずぎずも

願って待ってみようかな。

 

モノも溜め込みすぎちゃうとお家が片付かなくなるように

気持ちのモヤモヤやイライラも溜め込んじゃうと

パンクしちゃうよね。

時にはどこかで外に出していかないと!!

 

IMG_8357.jpg

 

先日、テレビで 『白髪予防にココアがオススメ』 というのを

見て、ココアオレを買ってみました。

 

ココア と ココアオレ の違いって?

 

オレ の方は牛乳で割っているというものぐらいらしいです。

 

ココアは貧血防止にもイイって聞きますからね♪

たまにはココアオレで気分快適しま~す。

 

↓ ポチっとして頂ければ励みになります。ありがとうございます。

 

 


にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村