最近コレ読んでます♪ | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♪ みーかんです。

 

「なにか本を読みたいなぁ」

 

そういう時が年に何度か来るのです☆

 

なぜかわからないけど ふっとそうなってしまう。

 

そういうときに本屋に行って物色したりします。

雑誌でもなく小説だったり自己啓発の本だったり。。

 

そういう話しを仕事場の人としていて

 

有川真由美さんの本っていいよ~と聞いて・・・

名前は知っていたけど読んだことがないなぁと思って

1冊買ってみました。

 

IMG_8337.jpg

 

他にも

『感情の整理ができる女はうまくいく』 や

『気にしない女はすべてうまくいく』 などを書かれています。

 

まだ読み終わってないですが

サクッと読みやすく、そしてスッと心に入ってきますね♪

 

今働いてるパート先がサービス業(福祉関係)だし

人間関係の難しさを悩みながらも楽しんでしまったり。。

この本を読んで自分に上手におとして取り入れていこう。

 

幾つになっても学ぶコトはたくさんあるね♪

 

↓ ポチっとして頂ければ励みになります。ありがとうございます。

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村