パンが食べたくて。。 | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♪ みーかんです。

 

昨日8日から息子の学校も新学期スタート。

お正月休みから日常へと戻ってきています。

 

週明けからはまた早起きのお弁当作りが始まるわ~~。

 

コロナウィルスの影響でほとんどお友達らと

気軽に会ったり多人数でご飯を食べに行くこともなくなって

それがいつしか当たり前になってきていたんですよねぇ。

 

お正月・・年賀状やあけおめのLINEをきっかけに

そんなお友達らとのやりとりが復活してきていますキラキラ

 

お互いの近況報告などを電話で話したり

LINEで長くやりとりしたり

 

みんなで集まれなくても前と変わらず楽しく自然に

お話できることに ちょっと気分が癒やされました音譜

 

嫌なコトがあって凹んだときは

お家のお掃除と お友達らとのおしゃべりが

私には一番の特効薬なんだな♪

 

そして・・・食べたいモノを食べることも気分がアガリます!!

 

「パンが食べたいなぁ」

 

コンビニやパン屋さんで買って食べてもいいのだけれど

う~ん・・そうじゃない・・

 

夫と息子とランチを外食に♪

 

横浜・港北東急へ行って

 

5階のレストラン街にあるバゲットへ行ってきました。

パン食べ放題だよ~~~!

 

IMG_8325.jpg

 

IMG_8324.jpg

 

メインディッシュは バリューランチのチキンカツレツに。

 

めちゃめちゃ久しぶりにそこのバゲットに行ったんだけど

なんか美味しくなってたなぁ。

 

食べた分・・また動いて働いて消費していこう!

 

↓ ポチっとして頂ければ励みになります。ありがとうございます。

 

 


にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村