お正月休み最後の一日♪ | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♪ みーかんです。

 

今日から仕事始めの方もいらっしゃったと思います。

 

わが家は夫も私も明日の5日から仕事始め~。

なのでお正月休みの最後の今日は

家族でお家ン中をお掃除です♪

夫は窓拭きとトイレ掃除

息子は自分の部屋の掃除

そして私はキッチンとリビングの掃除

 

お正月の3が日はほとんどなにも掃除していませんでしたから

丁寧にがっつり掃除してみればホコリが溜まっていましたよ~~。

 

IMG_8316.jpg

 

お掃除終わってのリビング。

 

イイ気が流れ出した感じだわキラキラ

 

イイ運気を入れるにはやっぱりキレイにお掃除することが

一番だなと思うのです。

 

 

「最近嫌なコトが続くな~」と思ったら

すぐに掃除しまくっちゃいますから!!

 

お掃除を終えて買い物に行ってガッツリと食材を買って

お正月休みはおしまい♪

 

この年末年始で帰省して美味しいモノを食べて食べて

お正月もおせちで食べて食べて

 

1.5キロも体重が増えておりましたあせる

 

また明日から、がんばるんだっ!

 

↓ ポチっとして頂ければ励みになります。ありがとうございます。

 

 

 


にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村