ニトリで購入。試しに置いてみる貼ってはがせるシート | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♪ みーかんです。

 

あれから5年が経つんだなぁ。

 

 

 

それ以来、スリッパを履いていれば寒さ防止になっているし

床の汚れもほぼ毎日拭き掃除をしているから

気にはなりませんでした。

 

けれども・・・

 

最近 キッチンの床の汚れが目立ってきたかなぁと。

もう16年住んでいて一度もリフォームしていないしねぇ。

 

IMG_8191.jpg

 

こうしてみればキレイにうつっているかもですが

よ~~くみると傷があちらこちら汚れがちらほら。

 

ニトリで試しに買ってみました。

 

IMG_8192.jpg

 

貼ってはがせるフロアシート

 

はがせる というワードに惹かれたし

傷や凹みがつきにくい という文面も!!

 

ものは試しです。

試してみなければどうにもわからない。。

 

IMG_8194.jpg

 

ちょっと仮置きでまだしっかりと貼っていない状態てへぺろ

 

 

これで試してよさげだったら しっかり貼っておこうと。

 

キッチンでなくても他の場所でフローリングなら

貼れそうだしね。

 

↓ ポチっとして頂ければ励みになります。ありがとうございます。

 

 


にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村