運動会と母の日 | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♪ みーかんです。

 

今朝は私・・3時半に起床です!!

 

なぜなら今日は息子の学校は運動会だったのです。

運動会の役員になっている息子は早めの集合で

(6時集合!

だから5時前に家を出なきゃいけない・・

となると・・お弁当は・・??

 

だから3時半起床でホットドッグとサラダを作ってお弁当に

詰め込んで。。

そして親は???

 

このご時世・・・保護者や一般の方の見学は禁止となり

 

保護者は・・ オンライン観戦びっくり!

 

朝から私はパソコンとスマホと交互に画面から応援でした。

去年は中止となったし 色々感慨深いものもあって

ウルウルが何度も。。。 年をとったんだろうなぁアセアセ

 

お疲れ様でした!!

 

今日は 母の日

 

「明日はたぶんなにも出来ないから」と

 

昨日、息子と夫から

 

IMG_7835.jpg

 

 

モロゾフのチーズケーキ♪

 

これ、めちゃめちゃ大好きです。

 

家族で分けて早速頂きました。

ほんとにほんとに今年は期待をしていなかったので

嬉しかったなぁ~。

 

私を母親にしてくれた息子に・・そして夫に

こちらかこそ感謝ですねラブラブ

 

私から実家の母へも贈り物を届けました。

 

横濱文明堂の カステラ です。

 

やっぱり 食べ物が贈り物にイイよねウインク

 

↓ ポチっとして頂ければ励みになります。ありがとうございます。

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ