洗濯機と洗濯機周りをお掃除。 | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♪ みーかんです。

 

4月になりました。

さぁ来週(6日)から新学期だわビックリマーク と期待をしていたけれど

薄々感じていたとおり・・・

またもや休校措置。

 

息子の学校は東京都内なので

都からの要請で

5月6日からの学校となりました。

 

あと1ヶ月かぁ~~~ でも命には代えられないですよねキラキラ

 

昨日は学校からメールで

新しいクラス発表と担任発表などがありました。

 

そして4月いっぱいの授業の代替処置などの連絡も。

 

細かいところで色々大変ですあせる

 

息子本人に出来ることはすべて本人にやらせるとしよう!

 

昨日は雨で 今日はうって変わって晴れていいお天気♪

 

洗濯は毎日しているけれど

 

洗濯機の中の掃除は月に一度~ニコニコ

 

IMG_6971.JPG

 

洗濯槽カビキラーでつけ置きして

汚れとサヨナラ!

 

IMG_6974.JPG

 

洗濯機の横につけているカゴもきれいに拭いて

 

IMG_6975.JPG

 

下のところも雑巾でしっかり汚れを拭き落として。

 

まだまだ我慢しないといけない日が続きますが

きっと絶対に出口はあるはずだから!!

 

1人1人が意識をもって立ち向かっていけたらなと望みます♪

 

↓ ポチっとして頂ければ励みになります。ありがとうございます。

 

 


にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ