1年前を思い出します。 | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♪ みーかんです。

 

明後日の2月1日より

東京・神奈川と中学入試がスタートしますね。

 

1年前を思い出します・・


 

おかげさまで 息子は第一希望の中学に合格し、

楽しく過ごしているようです。

朝5時50分に起きて今まだ暗い中 6時半に家を出る毎日。

成績はともかくあせる お友達も出来て

今のところ 学校に行くのを嫌がる様子もありません。

 

1年前、インフルエンザが流行り

ヒヤヒヤしていました。

今はインフルエンザもそうですが 新型コロナウィルス肺炎も

心配ですよね。

 

お友達のお母さんから聞いたのですが

もう箱入りマスクが品薄だそうです。

 

我が家は年末にまとめて買っていて正直助かりました。。

 

今年、受験生のみなさん!

充分に受験勉強をなさっていて

これ以上 「頑張ってください」とは言えません。

ただどうか体調だけは崩されませんように!!

 

 

IMG_6771.JPG

今も息子の机には

 

IMG_5426.JPG

 

このメッセージ絵はがきが敷かれています。

 

↓ ポチっとして頂ければ励みになります。ありがとうございます。

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村