クーポンも使ってこそ活きる | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♪ みーかんです。

 

近所のお友達からお誘いを受け、

 

ブロンコビリー  

 

に行ってきました~。

 

ブロンコビリーは愛知県発祥?のステーキ&ハンバーグのお店。

 

画像は撮り損ねちゃいましたが・・・

サラダバー付きのハンバーグランチ。

ご飯はコシヒカリのかまど炊きで

お肉はもちろん! ご飯が甘くて美味しいのです!!

 

お会計時に スクラッチカードと

そのほかにドリンクバー無料券を頂きました。

 

IMG_6795.JPG

 

3月末までの期限だから それまでに行こうっと♪

 

忘れないように 手帳に記録、そしてこれもポーチに

入れて持ち歩くんだっ

 

モノもクーポンも使ってこそ活きるものですよねっウシシ乙女のトキメキ

 

学校から帰ってきた息子が

 

「お母さん、飲む?」と

 

IMG_6789.JPG

 

ブラックコーヒーのペットボトル。

 

どうも自販で買ったらしいけど

カフェオレを買いたかったのに間違えてブラックを買っちゃったらしい。

 

ちゃんとカフェオレも買ってきていたけどねっ

 

なんとなく嬉しい私♪

美味しく頂きました音符

 

↓ ポチっとして頂ければ励みになります。ありがとうございます。

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ