衣替えの前に衣類を見直す。 | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♪ みーかんです。

 

まだ衣替えは先かな~~??

いやっ 衣替えをする前に 夏服の見直しをしようかしら♪

 

と・・・ちょっとクローゼットを見直しました。

 

衣類の見直しは 夏前と秋に入る頃に衣替え時に

やっていますが。。

 

IMG_6530.JPGIMG_6528.JPG

 

寝室のクローゼット。

 

この夏に1度も着なかった衣類、着たんだけどもう着古して

しまった衣類・・・

 

とはこの衣替えで手放すことにしました。

 

年々・・歳をとるたびに

やはり服の好みや 自分に似合うモノも変わってきますよね~。

 

そして体型もアセアセ

 

体重はさほど変わっていませんが

体型は変化していますガーン

 

そのときそのときの自分のスタイルと好みときちんと

向き合って着る衣類を選んでいきたいと思います♪

 

↓ ポチっとして頂ければ励みになります。ありがとうございます。

 

 


にほんブログ村