学園祭へ。 | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♪ みーかんです。

 

今日は息子の学校の学園祭でした~♪

この週末、あちらこちらの学校で学園祭(文化祭)が

開かれているようですよね。

 

昨日はその準備で夜遅く帰ってきた息子・・

今日はほぼ始発の電車で学校へと向かっていってました。

 

そして私も夫と行きましたよ~~!!

 

IMG_6511.JPG

 

受付でパンフレットを頂き・・

さっそく息子のクラスや部活や

実行委員をしているから その担当へと。。。

 

きびきびと動き、見に来てくれていたちっちゃい男の子たち

などの対応へとしている息子を見て

「なんだかんだいって成長してくれていってるのかな」と

しみじみ・・・。

 

「呼び込みもやるから」と聞いていたので

 

IMG_6512.JPG

 

飴ちゃんを差し入れ~ウシシ

 

先ほど 帰ってきた息子・・

声が枯れておりました。。

 

明日も1日・・たぶん明日の方が来られる人が多いだろうし

大変だろうな。。。

また一層成長してくれればと思っています。

 

とりあえず雨がそう降らず 曇りでよかったぁ。

明日は降りそうだけどな。。。

 

↓ ポチっとして頂ければ励みになります。ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村