息子の衣類を見直す♪ | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♪ みーかんです。

 

我が家の住む市内の小中学校は早いところでもう

今日から始業式が始まりました!

 

うちの息子の学校は9月に入ってからだから

まだあと10日以上もあるぅぅ~!

まだ夏休みの宿題も残ってるぅぅぅ~あせる

 

この約1ヶ月半の夏休み・・・

息子の身長がさらに伸びたような気がします。

 

私の身長(150センチほど)はとっくの昔に越していて

174センチの夫の肩ぐらいかな??

 

夏物の衣類もピチピチに感じられるくらいです・・・。

 

ということで・・・まだ衣替えではありませんが

衣類を見直しました

 

IMG_6444.JPG

 

学校の制服がクローゼットを占めるようになりました。

 

IMG_6445.JPG

 

ボトムスと部屋着などが入っている引き出し。

 

一枚一枚出してサイズアウトのものや もう着ていないねっていう

モノは手放すことに。。。

 

息子は一切衣類に未練を持たない人なので

着ない、着るという判断の早いこと~!

 

結果・・3枚の衣類とサヨナラ・・・

 

引き出しには立てて収納。

 

また衣替えの頃に見直すかもなぁ。。。

見直しはしょっちゅうやってもイイよね♪

 

↓ ポチっとして頂ければ励みになります。ありがとうございます。

 

 


にほんブログ村