マットかスリッパか・・・ | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♪ みーかんです。

 

我が家のトイレ~。

 

 

以前のトイレ~。

 

IMG_5598.JPG

 

なにも変わっていない!?

 

あるモノを撤廃しました。

 

それは

 

トイレマット~。

 

 

トイレマット・・ 定期的に洗ってたりしたんですが

やはり廃れてきて マットって

キッチンマットやバスマットもそうだけど数年に一度は

買い換えですよね。。

 

それでトイレマットだけ手放しちゃいました。

 

だから今はこんな ↑ 状態です。

 

何年か前にトイレスリッパを撤退させたんだけど

トイレマットもなくなったし

 

スリッパを復活させようか ちゃんとトイレマットを購入しようか

思案中です。

 

「これでいいっか」ではなく

 

「これがイイ」

 

と思えるものでないと購入はしたくないので。。

 

そうそう最近・・といっても夏前からですが

 

トイレのタンク上に

 

 

ブルーレット置くだけ

 

 

 

を置いております。

 

これがかなり夫や息子に評判が良くて♪

 

消臭スプレーも置いてあるけど 流しただけで

イイ香りがするのが良いんだろうなぁ。

 

↓ ポチっとして頂ければ励みになります。ありがとうございます。

 

 

 


にほんブログ村