いつも通りに過ごす。 | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♪ みーかんです。

 

息子の机に今年に入ってから貼りだされていました。

 

IMG_5794.JPG

 

息子手作りの日めくりカレンダー。

 

本命校入試までのカウントダウンです。

 

インフルエンザや胃腸炎におそわれないように

母である私はドキドキ・ヒヤヒヤ。。

 

IMG_5795.JPG

 

息子の机。

 

毎晩 寝る前にリセットタイムで机を整理している習慣は

変わらずです♪

 

いつも通りに過ごす。

 

息子にとっても私にとってもそれが一番イイのかも。

 

IMG_5796.JPG

 

毎日塾へ持っていくリュックの中。

 

プリントや教材がギッシリ!

 

クリアファイルに仕分けして 息子なりに管理しているようです。

 

手は出さず目をかけて見守るだけ。

 

中学受験

 

大きく子どもを成長させる

 

ってよく聞きますが・・・・

 

私自身がいろいろ学び 成長させてもらっています。

 

あともう少し。。。

がんばれぇ~~~!!

 

 

↓ ポチっとして頂ければ励みになります。ありがとうございます。

 

 


にほんブログ村