まな板除菌、ガスレンジ。朝の合間に…。 | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

おはようございます♬
整理収納アドバイザー みーかんです。

今日もお弁当作ってみんなを
送り出しー‼️

私ももうすぐ仕事に行きます。

朝、



お弁当作りと朝食作って洗い物全て終えて
ガスレンジも毎日キレイに♬



まな板もキッチンはいたーで
つけ置きしました。

また暑くなって湿気が
多い今、カビが増えやすいですから
水周りは念入りにキレイに
しておきたいです。

バイト終わって帰ってきたら
お風呂掃除しよっかな。

体力が残っていれば^^;💦

気楽に無理せず
自分ときちんと向き合って
仕事や家事をする。

4◯年間生きてきてそれだけは
バッチリ身につきました😁✌️