体も収納も頭ン中もスッキリと♪ | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♪ 整理収納アドバイザー みーかんです。

 

今日は午前中 『整理収納作業』 へ。

1年ぶりくらいのお伺い。

リバウンドしたわけではありません!!

お客様のライフスタイルが変わり

クローゼットと収納庫の仕組み整えのご依頼でした♪

 

半年ぶりにお会いしたのですが

 

「やせた??」

 

と第一声ラブ を頂きました。

 

そういえば先週末 バイト先の人にも言われたような。。。

 

密かにやっていた ゼロトレ のおかげかしらてへぺろ

 

 

 

先日、テレビの「金スマ」でやっていて

早速 実行していたのです。

 

でも・・・体重にさほど変化はないんだけどなぁ~。

けど・・・めっちゃ嬉しいわラブラブ

 

整理収納作業・・・

今日は収納庫を半分やって あとはお客様の課題に

させてもらいました。

 

全部出す → 分ける → 収める

 

もう順序はバッチリですから♪

 

わが家も ダイニングの私専用の棚をちょこっとスッキリ♪

 

IMG_5324.JPG

 

右側の高い棚が私専用の棚。

 

以前は

 

IMG_4867.JPG

 

ギチギチにモノが入っていたんですが

少しスペースを空けることを意識して。

 

お家も収納も気持ちも頭ン中も

キャパオーバーにならないように。。。

 

明日からはバイトがメインとなる生活。。。

 

凹まぬように無理せず気楽にやっていこ~~~グッ

 

↓ ポチっとして頂ければ励みになります。ありがとうございます。

 


にほんブログ村