IKEAでお買い物っ  | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♪ 整理収納アドバイザー みーかんです。

 

朝早くから息子は電車で塾へ。

普段は我が家から歩いて10分ほどの塾に通っていますが

6年生となり、月に1,2回の日曜日は

電車で40分ほどかけての塾へ行っています。

 

私立中学に行くことになれば

電車通学になるからイイ練習かな。

 

そのあいだ、久しぶりに

IKEAに行ってきました~。

 

購入したのは コチラ♪

 

IMG_5114.JPG

 

プラスチックのお皿セット & 木のへら。

 

そして

 

IMG_5115.JPG

 

枕~。(私専用ラブラブ

 

もちろん枕カバーも購入しましたよ。

 

使っていた枕がもう10年以上でペタンコになってきてあせる

息子の枕は4年くらい前に買い換えていて

夫の枕は 夫曰く「まだイケる」とは言ってるんだけど

追々買い替えていこうかと。。

 

買い替えですから

元々持っていたモノは??

 

IMG_5118.JPG

 

どちらもIKEAでもう7,8年前に買ったものだろうか・・・

 

今までありがと~~~♪

 

買い替えならば元々持っていたモノは潔く手放していく!

手放せないのなら

それはまだ買い替えはいらないってことだと

決めています。

 

 

↓ ポチっとして頂ければ励みになります。ありがとうございます。

 


にほんブログ村