息子の作品、想い出のモノ | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♪ 整理収納アドバイザー みーかんです。

 

小5の息子、家庭科の授業でミシンを使い

今日 デビュー作品を持ち帰ってきました。

 

IMG_4814.JPG

 

リュックサック♪

 

見た瞬間・・

な~んか感慨深いものを感じちゃいました。

 

というか・・私より断然ミシンが上手いf^_^;

 

IMG_4815.JPG

 

縫い目も多少曲がっているモノのしっかりと縫えている。

 

 

ぜひぜひ使い込んでいただきたいものですグッド!

 

息子の作った作品や想い出のモノは写真に撮って

ミニアルバムにしたり

 

こちらにきちんと保存しています。

 

IMG_4819.JPG

 

息子のクローゼットの上。

 

IMG_4816.JPG

 

このケースは 3coins で購入したものです。

今はもう同じモノはないかなぁ~??

 

中身は

 

IMG_4817.JPG

 

生まれた日の新聞や ファーストシューズ、

作品ばかりを写真に収めたアルバム、

 

この左上の ダンボの絵のノートは

 

息子を妊娠していたときに書き綴った思い出日記。

 

IMG_4818.JPG

 

こんなエコーの画像も貼っています照れ

 

う~ん懐かしい笑い泣き

 

息子がいつか自立したときに渡したいキラキラ

 

 

↓ ポチっとして頂ければ励みになります。ありがとうございます。

 

 


にほんブログ村