子どもの塾のテキストやプリント | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♪ 整理収納アドバイザー みーかんです。

 

息子、塾では今月から新6年生として

授業がスタートしています。

 

テキストももらってくるプリントもやはり多くなったかな??

 

IMG_4804.JPGIMG_4803.JPG

 

塾のテキストは机の上に無印のファイルボックスに入れています。

 

時々 私と息子で整理してますよ~。

私1人で勝手にはやりません!

 

だって使うのは息子本人だもんね♪

 

息子が使いやすいように整理見直し。

 

そして今は使わない・・

されどこれから1年は見直しのために使うだろうという

テキストやプリントは・・

 

子ども部屋の

 

IMG_4808.JPG

 

こちらのすきま収納棚に。

 

IMG_4807.JPG

これからもっと増えていくんだろうなぁ~~。

 

プリントなどの書類モノは時々整理して見直していく。

 

いつかやろう・・と積んでいっては

いつまでもできないですよん。

 

 

↓ ポチっとして頂ければ励みになります。ありがとうございます。

 

 


にほんブログ村