今日はバーゲンの日 | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♪ 整理収納アドバイザー みーかんです。

 

 

バーゲン、ワクワクする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今日はバーゲンの日だって♪
 
バーゲン・・やっぱりこの言葉を聞いただけでワクワクします。
 
今は・・
 
無印良品週間(これもバーゲンに入るかな?)が一番ワクワク
するかもね♪
 
ただ・・バーゲンだからといって
むやみにあれもこれもと買うことは昔にくらべれば
なくなりました。
 
まず買う前に・・
 
コレを家に置くスペースはある?
コレはほんとに必要?
 
自分に問いかけてそして必要と感じれば購入決定♪
 
そして家に入れれば
開封して出します。
袋に入ったまま放置はいたしませんよ~。
 
モノは使ってこそ活かされる 
 
それから大事なコト♪
 
1つ入れば1つ処分
 
その習慣をつけられればモノが家に増えすぎることは
ないかな照れ
 
 
昨日 ブログに書いた 浮き輪はしばらく家に置いておきます。
もう何年かは使うと思うんだっ 私がOK
 
 
↓ ポチっとして頂ければ励みになります。ありがとうございます。
 
 


にほんブログ村