日曜の朝。ちょっとお掃除。 | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♪ 整理収納アドバイザー みーかんです。

 

昨日は夜7時までバイト~。

今週、バイト先で色々ありましてね・・

(整理収納作業ではありません)

 

だからといってはなんですが・・

 

昨日の夜は急遽 バイトの仲良し仲間3人で

生ビールに行ってきたのでした~~。

 

皆、主婦なので

一旦それぞれ家に帰り

家事や着替えを済ませてお店に集合~。

 

0時近くまであれこれああだこうだと飲んで食べて

話しまくりだったのでした。

 

そうやって色々 前向き に

話しをぶっちゃけあえる機会と仲間 が居ることって

幸せなことだな~と思いつつ・・・

 

明日からなんとか乗り越えていけるかしらとの

かすかな不安と(-。-;)

 

 

1時前に帰宅して寝た私・・

今朝は夫も息子も朝早い外出で

私も皆が起きる前には起きて朝食を支度。

 

なんだかんだあったって 主婦 ですから 私♪

 

2人がそれぞれ出かけ、1人になった日曜の午前中・・・

 

この平日 手をかけられなかったところをお掃除、お掃除。

 

 

キッチン・排水口

 

IMG_4191.JPG

 

ハイターをかけてしばらく放置

 

そのあいだに

 

洗面所の

 

IMG_4192.JPG

 

こちらの排水口もスポンジで軽くお掃除。

もちろんこの洗面ボウルも拭き拭き。

 

ちょっとした場所、うっかり見落とされがちな場所

そこをお掃除してキレイにしたら

 

うん、私も気持ちスッキリしたかな♪

 

やっぱ、お掃除は片付けは・・

 

人の気持ちをスッキリ変えていきますよねぇ~ウインク乙女のトキメキ

 

 

↓ ポチっとして頂ければ励みになります。ありがとうございます。

 

 


にほんブログ村