ダイソー マグネット付きカゴでホースを収める | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♪ 整理収納アドバイザー みーかんです。

 

我が家は毎日洗濯しますが、お風呂の残り湯を使って(洗いのみ)

洗濯してます。

そのための風呂水くみ上げホースを電気屋で買って

 

IMG_3654.JPG

 

洗濯機の横にフックをつけてひっかけてました。

 

これはこれでイイと思ったのですが・・・

 

ちょっと見た目が。。。

 

それで先日からキャンドゥやセリアやらダイソーと

100均攻めしている私・・

 

ちょっと迷って ダイソーのモノに決定!

 

IMG_3655.JPG

 

昔から売られています 300円のマグネットケース

 

IMG_3656.JPG

 

洗剤なども入れて収められるので1.5キロ耐えられます。

 

これにホースを収納することに♪

 

IMG_3657.JPG

 

ちょっとスッキリした感じでしょウシシ

 

 

今日は午前中 『整理収納作業』 に行っていて

この300円ケースがそのお宅にあって

そのお家では洗剤入れとして使ったのですが

 

これ、イイなって思って作業の帰りにダイソーへ行ったというわけなのですてへぺろ

 

そして今日は 息子が約7年(3歳終わりから通い始めて)通った

体操教室最後のレッスンでした。

 

来週から月曜日も塾が入ったため

なくなく体操を辞めることにしたのです。

 

コーチがほんっとに熱くてイイ人で

息子も心身ともに鍛えられました。

 

鉄棒の逆上がりも 逆立ちも側転も 跳び箱も

できるようになったのは この教室のおかげだったんだよねぇ~。

 

挨拶をしててちょっとウルっときちゃったよ。

当の息子は友達とはしゃぎまわってて他人事のようだったけどあせる

 

 

↓ ポチっとして頂ければ励みになります。 ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村