この時期の私の必須アイテム | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♪ 整理収納アドバイザー みーかんです。

 

寒いです・・・

朝起きるのも、夜まだ布団が冷たいベッドに入るのも億劫です・・・。

 

とにかく体調だけは崩さないようにしないとグッド!!!

 

最近の肌身離さず持ち歩いてるモノはというと・・・

 

IMG_3638.JPG

除菌のウエットティッシュと消毒スプレー

もちろんマスクも!

 

そして

 

IMG_3639.JPG

ホッカイロ~!

 

去年買ってまだ残ってました。

 

使用期限は??

 

IMG_3640.JPG

 

うん! 今年の4月まで! よかったぁ。

 

ちゃんとホッカイロにも 使用期限というものがあるんですよぉ~。

 

お片付け作業に伺ったお宅で使用期限が何年も過ぎたホッカイロが

大量に出てきたところがあったっけ(^▽^;)。

 

なるべくなるべく期限は守って使い切っていきましょっ

 

使わないまま廃棄なんていう悲しいことにならないように。。。

 

モノは使ってこそ活きるものです♪


↓ ポチっとして頂ければ励みになります。 ありがとうございます。


にほんブログ村