七草がゆ・ららぽーと豊洲へ。 | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♪ 整理収納アドバイザー みーかんです。

 

昨日は1月7日 『七草がゆ』 !!

 

朝食に作って食べましたよ~♪

 

IMG_3602.JPG

 

毎年きちんと七草がゆは食べてます。

お正月で食べ過ぎたであろう胃袋を休ませるために ・・という風習で

用いられた 七草がゆ

 

でも・・・その夜(昨夜ですね)

 

バイト先の送別会に誘われ 

めちゃめちゃ食べて飲んじゃいましたぁゲラゲラルンルン

 

とっても楽しくてあっという間で

普段は行かないであろう2次会にまで行っちゃった。

 

そして今日は・・・

 

家族でちょっとお出かけ。

 

都内の ららぽーと豊洲 に行ってきました。

キッザニアでもなく妖怪ウオッチ目当てでもなく

ただ単にブラブラと♪

 

ユニクロの店舗が入っているとのことで

もう着ないユニクロの衣類を4点 家から持っていき

ユニクロ・リサイクルボックスへ。

 

必要としてくれるところで役立ってくれればいいね。

 

今日、ユニクロではなにも購入しませんでしたが

グローバルワーク

 

IMG_3604.JPG

 

私の衣類を♪

 

そしてオリンピア

 

息子の財布と

 

IMG_3605.JPG

私のネックウオーマーを購入~。

 

これ、モコモコして触ってみてすぐに購入を決めちゃった。

 

まだまだ寒いですからね~~ これからもっと寒くなりそう・・・

 

みなさんも体調にはくれぐれもお気を付けくださいませ。。。

 

明日も祝日でお休みですね~。

成人式だし、晴れ着姿をちらほら見れるかな♪

 

↓ ポチっとして頂ければ励みになります。 ありがとうございます。

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村