無印良品でお買い物っ | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♪ 整理収納アドバイザー みーかんです。



昨日、ブログに書いたように


無印良品  に行ってきましたぁ~♪



昨日12日(金)から22日(月)まで無印良品週間 ですよっ音譜





今回買ったのはコチラ!



FullSizeRender.jpg

カップ4色セット。




FullSizeRender.jpg

ひとくちぶどうゼリー


これ、息子と私がダイスキなんです!



FullSizeRender.jpg


そして↑ コレっ


アクリル冷水筒 2リットル



去年・・おととしからイイって言われ話題にもなってましたよね。


そのときは買うつもりなかったのですが

今まで持っていた麦茶用のポットがちょっと年季入って

10年近く使っていたし

買い換えることに♪


前のは 100均で買ったものだったんですよね(*^▽^*)




FullSizeRender.jpg


麦茶パックを入れる専用ケースが付いていて・・・


FullSizeRender.jpg

これこれ! 横にして収納しても大丈夫!ってヤツです。



FullSizeRender.jpg

とりあえず私は縦に収めて冷蔵庫に収納しましたが





これから暑い季節・・

いろんな飲み物(ジュースや炭酸系・・そしてアルコール(´0ノ`*))

が冷蔵庫に入る予定ですから

いざとなったとき

横にも納められるのはイイかも!





無印週間・・22日までですから

また行くでしょうねっニコニコ







↓ ポチっとして頂ければ励みになります。ありがとうございます。



にほんブログ村