わすれないために♪バインダー! | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♪ 整理収納アドバイザー みーかんです。





明日は私の・・健康診断


年に1度、夫の会社の提携クリニックで受けています。

だから朝早くに超・超満員電車で都内まで行かなきゃいけないガーン





でも一番忘れてならないのが



当日の朝は朝食抜き だということ。。。





毎朝、寝ぼけ半分で朝食作りしてて

なにかを忘れててもあせる


朝食は忘れずとってるもので(^_^;)

(朝食っていうよりコーヒーだけは欠かさないの)



だからね♪



こういうときはコレが出番です。




バインダー ♪







こうしてレシピスタンドに立てて

毎日使ってる電気ケトルの横に置いておけば


だいじょうぶo(^-^)o






↓ ポチっとして頂ければ励みになります。ありがとうございます。



にほんブログ村



にほんブログ村