パスタでなくうどんで・・ & プリンシュー | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♪ 整理収納アドバイザー みーかんです。



木曜日は一日バタバタ・・



午前中も出かけ、そして午後はバイトへ♪



昨日も実はバイトで2日連続のバイトはさすがに

疲れが・・・・あせる



でも帰りに同じバイトさんと一緒に帰ってて

色々話しが出来て ちょっと気分がアップアップ ラブラブ



ひさしぶり?

珍しく ご飯ネタ(*^.^*)




FullSizeRender.jpg


今日の晩御飯は カルボナーラうどん音譜


息子のリクエストが 「クリームスパゲッティ(カルボナーラねっ)」

だったんだけど


パスタが切れてて汗

冷凍うどんで作りました(;^_^A



実はうどんでカルボナーラを作ったのは初めてで・・・



でもなんとかそれに近く 作れました♪

なんとかなるもんですね(^▽^;)





そうそう!




昨日、ちょっと用事でバイト後に駅まで行ったとき


「本日最終日」 という惹かれる文字が・・・・



FullSizeRender.jpg

浦島太郎本舗のシュークリーム



1個290円・・ 迷い無く手がのび

家族3人分♪


昨日は夫の誕生日だったのでケーキも買ったんですけどね。



FullSizeRender.jpg

中は プリン♪


甘すぎず、と~っても美味しかったよん♪


やはりピンときたら迷わず買うものですねっ。










↓ ポチっとして頂ければ励みになります。ありがとうございます。


にほんブログ村



にほんブログ村