『もっと知りたい無印良品の収納』 | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

普段、本って

図書館で借りたり、人から貸してもらって読んだり

本屋さんで立ち読みすることが多かったりしますが・・・




              IMG_0444.jpg


本多さおりさんの『もっと知りたい無印良品の収納』


この本は買いました♪



本多さおりさん・・「片付けたくなる部屋つくり」など出版され、

整理収納コンサルタントとして

今やいろんな雑誌で見かけますよね。



最近まで実はこの方のこと、よくは知らなかったんです・・あせる



この本・・収納やお片づけのことももちろん書かれていますが


なにより感じたのは


無印良品への愛!!



ほんっとに好きなんだなぁ~ってわかります。


実際、無印でお仕事をされていたそうです。すごいですよね・・。



でもこの本を読んだら・・・・・・・・・・


影響されやすい私だからかもしれませんが(^▽^;)



ほんっとに 「無印愛」 が芽生えます (*^.^*)






「行こう、行こう」と思いながらそういや行ってなかったけど・・・




IMG_0445.jpg



7月に「無印良品・体感する収納セミナー」に行って

こういうチケットを頂いてたんです。



今月中には行っちゃおっ走る人 (#⌒∇⌒#)ゞ





にほんブログ村